Saturday, May 14, 2011

活動報告#01

ボランティア団体様との調整で出発日15日に変更致しました
関西方面から移動し、活動始動致しました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*NAGASAKA FAMILY 様よりお車の援助を頂きました
ダンボール箱まるまるマスク&お母様より支援金を頂戴致しました

*PhotographerのFumi Nagasakaさんより
Brooklynの子供たちのお手紙をお預かり致しました


*大学同期のHIROSE氏が仕切る団体から支援物資を沢山預かりました
同じく彼の友人より物資が更に届く予定です


*ボランティア団体様から交通費(高速代)の援助のお話を頂きまし
ただいま申請手続きを行なっております


*米国プレスパスが届きました。メディア用車両商標等


*中日新聞社様より20日以降で取材のお申し出を受けました


*2週間の契約でモバイルインターネットモデムをレンタル致しまし

ーーー
 
[ From NY staff, CANNA&HIRO ]

No comments:

Post a Comment