Tuesday, May 3, 2011

出国

本日、日本へ出発致します!

編集作業も終盤なのですが、大変に有り難い事にまだお写真を送って頂けるお話が来ておりますので、完成のご報告、しばしお待ち頂けますでしょうか。

私も皆様に早く映像のご報告したくたまりませんです!!
次は、日本の関西圏からのご報告になるかと思います。

被災地への出発は14日 - 29日を予定しております。


*14日は、東京を経由致します。
東京方面(関西含む)にお住まいの知人へ向けて、物資援助のメールを流させて頂きます。
何卒ご協力の程お願い申し上げます。

皆さんの気持ちいーーーーーーーーーーっぱいお預かり致しました〜〜!!
もうすぐ届けちゃいますよ〜〜〜!!!

CANNA+HIRO

No comments:

Post a Comment