Tuesday, April 12, 2011

Video shooting for Opening Image




 Dear NY participates,

Thank you very much for participating in offering silent prayers to Japan yesterday.
We would like to send our gratitude for your great support and wonderful ideas to make this project possible.
Because we are so thankful for your support, it was so hard for us to hold our tears from falling.


We're in the process of editing right at this moment.
I know most of you are anxious to see the completed version of the video,
but we will let you know once the begining part of the video is complete. 
[ From NY staff ]
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<3  PLEASE CHECK THIS VIDEO  <3


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご参加頂きました皆々様へ、

お忙しい中「NY中の想いをダイレクトに日本へ届けようプロジェクト」へご参加頂けました事を心より感謝申し上げますと共に、皆様とご一緒に黙祷を捧げる事が出来ました事を深く感謝申し上げます。

皆様からのサポートとアイディアを頂き素晴らしい映像を撮
る事が出来ました事、改めまして心から感謝申し上げます。
感動し、涙をこらえる事必死でした。
ただいま作業を開始致しております。
早く見たい!
という気持ちでいらっしゃる方々もいらっしゃいます、オープニングのみだけでもすぐに完成次第でご連絡させて頂きたく思っております。
Times SQにお集まり頂いた皆々様は、各々業界のしかるべき方々ばかり(と申しますより"のみ"といった言葉がしっくりくるぐらい)で、わたくし驚愕し、恐縮の極みで御座いました。NYは本当に凄い街だと改めて考えさせられた次第です。

その中でも、沢山のチャリティーに参加されNYの活動、そして正確な情報をブログで常に発信されていらっしゃる黒部エリ様へ心より感謝申し上げます。
エリ様のブログで取り上げて頂かなければ、このオープニングイメージは成功する事は絶対に出来ませんでした。
ご参加頂いた全ての皆様、エリ様、そしてエリ様のブログを見て来て頂けました皆々様へ心から感謝申し上げます。

またエリ様のご友人でもある、女優の池端えみ様にもご参加頂きました事をこの場をお借りして感謝申し上げます。 まさかのご参加に私ども、それ以上にMANが大変に感激し喜んでおります。素敵なサプライズを頂けました事を心より感謝申し上げます。有り難う御座いました。

そして、ご参加頂いたKaori様より、お会いした次の日になんとNYCのパブリックスクールで、小学校低学年のアメリカ人の子供達による日本への支援活動風景をムービーと同撮でさせて頂きました。そしてお手紙を預かって参りました!被災地の子供さんに直接お渡しして、写真を撮らせて頂き、可能であれば返事を書いてもらい、それをNYまで持って帰って来られれば、と思っております!kaoriさま、本当に有難う御座いました。

そしてもう一度、ご参加頂きました皆々様に心より感謝申し上げます。 ご参加頂いた皆様とのこの思い出の動画は、私にとって一生忘れられない宝物となりました。本当に有り難う御座いました。


MANの曲と出会って一週間、様々な事を考え、一次は中止も考えました。しかし皆様に支えて頂きここまで出来た事、なにより素晴らしい動画を撮る事が出来ました事を心より深く深く感謝申し上げます。この想い、届けさせて頂きます!
最後になりましたが、準備不足も相まって至らぬ点多くありました事どうぞお許し下さいませ。

このオープニング企画以外にも、イベント撮影を企画しております。またその際にはご連絡させて頂きたく思っております。皆様にお会い出来ます事、大変に楽しみに致しております。

全ての皆様へ心より感謝申し上げます。
NYからの想い、日本へ届け〜〜〜!!
そして、NYCありがとう!!!
Special Thanks
----------------------------------------------------------------
Ko Tsuchiyahttp://www.tsuchiya2.org/ko/index.html
----------------------------------------------------------------
Go & Yoko  Nakamura:

Official Site: http://www.photogoraphy.com/
Blog: http://aohago.exblog.jp/
----------------------------------------------------------------

















CANNA SASA

No comments:

Post a Comment